台風でも・・・くまさん&やっさんと安定の4ダイブ♪♪♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

またもや台風ですが・・・
くまさん&やっさんと安定の4ダイブ♪♪♪
午前中は1ダイブ、水納島へ行けてしまいました~~~!!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm・ウエットシーガル 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ポートサイド(水納島) 風速:南南西6m 波:1.5m うねり:西  透明度25m 
2本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南南西6m 波:1.5m うねり:西  透明度20m
3本目:イソバナ(瀬底島) 風速:南南西6m 波:1.5m うねり:西  透明度15m
4本目:北(ペイ)(瀬底島) 風速:南東6m 波:1.5m うねり:西  透明度15m

今日の海

またもや台風ですが・・・
くまさん&やっさんと安定の4ダイブ♪♪♪
午前中は1ダイブ、水納島へ行けてしまいました~~~!!!

くまさん・やっさん、宜しくお願いいたしま~す!
お2人とも安定の(強制の???)4ダイブです!!!

沖のウミヒルモ畑へ行こうと思いましたが・・・
流れがあったので断念。

photo by くまさん

・・・流れて来ました^^;

ウスユキウチワにウミウシついていないかなぁ・・・と思ったら
ウスユキウチワを背負ったカニだった^^;

思い思いに・・・ウミヒルモゾーンを散策。(・・・撃沈(笑))

photo by くまさん

浅場の根には、スカシテンジクダイ・キンメモドキ・ハタンポの幼魚がいっぱい!+アカククリ大学生

イソバナでは、赤いイソバナのポリプが開いていて綺麗!
アオウミガメが寝ていましたが・・・あっという間に退散^^;
(ホント瀬底島のカメはダイバーに懐いてくれない・・・)

黄色のイソバナ付近で思い思いに撮影タイム。(・・・流れていましたね^^;)

photo by くまさん

くまさんが4本目で850本ということでお祝いしました^^!!!

が!!!実は849本とう事がログ付けで判明(笑)フライングお祝い♪♪♪

(せっかくなので載せちゃいます(笑))

photo by くまさん

くまさん
来週はリアル850本お祝いしましょう~~~!!!
今日は個人的に不完全燃焼でした(笑)
また『!!!』という生物を探しにいきましょう~~~!

やっさん
与那国からお帰りなさい~!
8月はまだまだ出勤日(あ、ご予約日(笑))がたくさんありますので
宜しくお願いいたします~~~♪

お2人とも、安定の(強制の???)4ダイブ有難うございました^^!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました