小川さんお帰りなさい〜ダイビング♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は小川さんと一緒に沖縄本島と水納島に行って来ました!!!小さい生物もたくさんのゴリラチョップから水納島でのワイド感あふれるダイビングと初日から最高の天気&海で楽しんでもらいました!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西1m 波:0.1m   透明度10m 水温:23℃ 
2本目:水納島(オリーブ) 風速:北北西1m 波:0.1m   透明度30m 水温:23℃ 

今日の海

小川夫妻!!お久しぶりですね!!!
本日もしっかり楽しんでいきましょうね☺️

ゴリラチョップはハードコーラルからソフトコーラルまで!!
まだまだアマミスズメダイ幼魚見れますよ〜!!!

岩の間もす〜〜〜いすい♪

本日の水納島は最高です!!!

ハタタテハゼやハナゴイが綺麗でしたね〜!!

最後は綺麗なサンゴを見てエキジット!!

小川夫妻!!!本日はお疲れ様でした!!!
やっぱり北部の海は最高でしょ〜😊
また明日もありますの本日はゆっくり休んでまた明日も宜しくお願いします☺️

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました