三村ファミリーと体験ダイビング&スノーケル

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はタカの知り合いのケンさんの奥様と息子様が体験ダイビングとスノーケリングに参加して頂きました!!奥様の奈央さんは船上で女子トークを開催!!!海でも船でもしっかり楽しんで頂きました☺️

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西1m 波:0.1m   透明度10m 水温:23℃ 
2本目:水納島(オリーブ) 風速:北北西1m 波:0.1m   透明度30m 水温:23℃ 

今日の海

りょうくん初めまして☺️
奈央さんはお久しぶりです😊
本日は午前中しっかり楽しみましょうね!!!
最初は緊張気味のりょうくんでしたが、海に入るとなんだかんだ余裕でしたね♪

魚と戯れながら色々なお魚を観察しましたね〜!!!可愛かった〜♡

岩の割れ目も上手に泳ぐりょうくん♪

次回はライセンス取得目指してみては!!!?w

2本目はスノーケリンで水納島へ!!!今日は最高のコンディション!!!
すぐ目の前に綺麗なサンゴ達♪

気持ちいい〜♪

水中からも女子会中のお二人をパシャリ📸
下にはたくさんのお魚達が!!!

りょうくん!!!奈央さん!!!
本日はお疲れ様でした☺️
りょうくん!!!トレジャーハンターの仕事ってすごく気になりました!!!今回のダイビングの経験をその仕事で活かして頂けると幸いです!!そしてライセンス取得目指してくださいね😂w
奈央さん!!
今日は船上待機お疲れ様でした!!次回は女子会に参加させてくださいね!!後、スズの成長も気になると思いますので、ちょこちょこ遊びに来てくださいね!!
そして、ミムさん😊この度は有り難うございました!!なかなかお会い出来ないままですが近々ご自宅に遊びに行かせて頂きますので、その時は宜しくお願いします♪
本日は誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

  1. たかさん、すずちゃん昨日はありがとうございました。
    すごくよくしていただきもう一回潜りたいとおもってます。
    もし、また機会があればよろしくお願いします。

    • りょうくんへ

      早々の返信誠に有り難うございます。
      すずより
      ぜひ次回は私、スズが本部の海をご案内させてください!!楽しみにお待ちしております!
      タカより
      りょうくん!!この度はりょうくんの初体験を奪ってしまいましたね!!w
      光栄に思ってます!!しかしケンさんや奈央さんが沖縄なので潜る機会が今後たくさんあると思いますので、ほんの少しだけライセンス取得を考えて見てくださいね!!
      そして埼玉に帰って忙しい毎日があるとは思いますが、いつでも本部に帰って来てくださいね!!
      みんなでりょうくんの帰りを待ってます!!!
      この度は誠に有り難うございました。

  2. タカさん、昨日は本当にお世話になりありがとうございました
    丁寧なレクチャーに親子共々感謝しています
    とても楽しかったです
    またよろしくお願いします

    • 奈央さんへ

      先日はご来店有り難うございました。
      しかし船上での待機もお疲れだったとは思いますが、そんなそぶりも見せず笑顔でお話しをしてくださり、私もすずも楽しませて頂きました。
      ブログにもありましたが、またスズの成長、そして私の顔を見にけんさんと一緒に遊びに来てくださいね!!!
      そしてまた遊びに行かせてください!!
      この度は誠に有り難うございました。

タイトルとURLをコピーしました