ツルツル!スケスケ!の水納島で体験ダイビング ♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は朝から気持ち良い暑さでした〜!
天気良し!海況最高!水面ツルツル!スケスケの海でした!
そんな最高の日にYさんファミリーが遊びに来てくれました ♪
思う存分、沖縄の海を満喫してきましたよ〜 ♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也木村真由美

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南2m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:上げ1 IN:9:55 OUT:10:30 TIME:35分 MAX:8m 平均:6m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:静寂m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: IN:11:20 OUT:12:00 TIME:40分 MAX:10m 平均:6m

今日の海

トシアキさん、アキコさん、ナナちゃん、リナちゃん
よろしくお願いしま〜す!

ようこそ沖縄へ!
そうそう、今日は体験ダイビングです!みなさんとても上手だったので忘れてました 笑

ニモ(カクレクマノミ)が可愛かった〜 ♪

一本目はあっという間に終わっちゃいました 笑
二本目の前にボートで休憩中・・・ナナちゃんとリナちゃんは海へダ〜イブ!
こんな海を見たら飛び込みたくなっちゃいますよね ♪

2DIVE目❤️

ちっちゃくて可愛いサメを観察中!
ネムリブカ(ホワイトチップシャーク)の子どもです
可愛かったですね〜

みんなで水中くつろぎタイム!

見上げると太陽がまぶし〜!でもキレイ〜!
水中から見る太陽はダイバーならではの景色です

モリモリキラキラ珊瑚がキレイでした!
ニモの仲間のクマノミとハマクマノミも見てきました

コウちゃんのバブルリングサービス!
すごかったですね ♪
さすがバブルリング職人のコウちゃん!ありがとうございました!

みなさんお疲れさまでした!
めっちゃくちゃ気持ちよかったですね ♪
ダイビング楽しかったと言ってもらえてオカンも哲也も嬉しかった〜 ♪
最高の海でダイビングできてホント良かったです
ナナちゃんリナちゃん今度はライセンス取っちゃいましょう!
トシアキさん最高の動画が撮れたんじゃないですか?
アキコさんいろいろ思い出せたかな?もう大丈夫ですね ♪
またみんなでダイビングしましょう ♪
楽しみにお待ちしております

ありがとうございました

オカン てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました