8月14日 Let’s体験ダイビング!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はかなたさん、りきさん、ゆうやさんが遊びに来てくれました!!沖縄のきれいな海を満喫していただきました♪たくさんの魚が目の前まできてビックリ☻たくさんお写真を撮って楽しみました!!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん、まさと

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:西2,5m 波:0,3m うねり:  透明度15m 水温:℃ 流れ: 

今日の海

かなたさん、りきさん、ゆうやさん

本日はよろしくお願いいたします!!

楽しんでまいりましょう☻

ロクセンスズメダイに囲まれるお三方☻

触れそうなぐらいの距離でびっくり!!!

じゃーん!!ハナビラクマノミ!

可愛かったですね♪

ウミヘビも確認できました!!

思っていたより怖くない、、、、!

海の景色はこんな感じ♪

盛大できれいでした!!

テーブルサンゴがたくさん!!!

色が薄くなってきていますがきれいでしたね♪

かなたさん、りきさん、ゆうやさん

本日はお疲れさまでした!!!

海はとってもきれいでしたね!

ウミヘビを見たり、魚に囲まれたり面白かったですね!

今日は疲れを癒して、残りの沖縄旅行も楽しんでくださいね!!

本日は誠にありがとうございました♪

ゆうこりん  まさと

コメント

タイトルとURLをコピーしました