二人で楽しくダイビンング!!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は体験ダイビングに参加していただきましたアキラくんとバブリと一緒に楽しんで来ました♪アキラくんは300本も潜る大ベテラン!!!バブリは船で移動中でも厳しい戦い。。w
しかし海に入るとめちゃくちゃ上手!!!ちゃんと楽しんでもらいました〜☆

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南東8m 波:0.3m   透明度15m 水温:22.6℃ IN:9:30 OUT:10:00 TIME:30分 MAX:11m 平均:8m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南南東8m 波:0.4m   透明度15m 水温:22.8℃ IN:11:05 OUT: 11:45TIME:45分 MAX:11m 平均:8m

今日の海

アキラくん!!!バブリ!!!
本日は宜しくお願いします♪最初はどうなるかと思いましたが、海に入るとバブリは楽しそう😂
アキラくんはホバリングをした状態から静かに見守っていました!!!
それでは行きますよ〜!!!

ハナビラクマノミとお友達になった二人♪なんだかんだ可愛いですよね!!!

仲良く二人で泳いでもらいました!!!しかしバブリはめっちゃ上手!!

ハタンポやハダカハオコゼ、クマノミのちびも見たりとなんかファンダイビングみたいでしたね!!
ハナヒゲウツボもビヨ〜〜〜〜ン!!!!!

綺麗な♡がかわちぃ♡

2本目はバブリのソロ活動!!!ギャル感が止まらない!!!

体験ダイビング感ゼロ。。。うますぎるやろ!!!!

アカマツカサちゃんも見たり〜

クマノミとも2ショット📸✨

バブリとずっと目が合うのは。。。イシガキカエルウオ👀

最後も上手に一人で泳ぎながら楽しんで頂きました😄

アキラくん、バブリ!!
本日はお疲れ様でした☺️なんだかんだ寒かったと思いますのでしっかり本日は暖かくしてゆっくりしてくださいね!!
アキラくん!!ヨスジフエダイ見れなかったのが残念でしたが、次回は水納島に一緒に行ってヨスジフエダイと一緒に泳いだりして楽しみましょうね♪
バブリ!!本当にめっちゃ上手でしたね!!!そして楽しそうで本当に良かったです!!次回は夏の水納島に行って最高のダイビングしましょうね!!!
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました