夏のポイント納め!?

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、昨日からのやっさん、さえさんと今日から参戦ののんちゃんと一緒にファンダイビングをして遊んできました~!!今日は南風で暖かかったですね!!そのぶん水中は冷たく感じました~やっさん今日で潜り納め!しっかり納めてきましたよ!!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南東8m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22.5℃ 流れ:
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南南東8m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22.5℃ 流れ:
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南東8m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22.5℃ 流れ:
4本目:瀬底島(ペイ) 風速:南南東8m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22.5℃ 流れ:

今日の海

みなさん!!本日はよろしくお願いします!!

久しぶりのクマノミ山!
結構賑やかでしたよ!!ここのカエルアンコウは相変わらずかわいくない…笑

ハダカハオコゼがカラフルでしたね!!

ハナヒゲウツボの幼魚!!

2本目はラビリンス!!2本目だけあきらさんも一緒に行きましたよ!!

イソギンチャクエビ

イセエビ!

初めて見ました!!レアみたいです!!
パンダツノウミウシ
かわいい柄!!

3本目はもう一度クマノミ山!!
…渋かったです…笑

やっさん、さえさんは4本目も行っちゃいます!!
やっさん!今年の潜り納め&僕のラストガイドです!!よろしくお願いします!!

僕も実は初めて潜るポイント、ペイ!
デバスズメダイがとにかくすごいです!!きれいでしたね♪

イロブダイ幼魚!!

みなさん!!
お疲れ様でした~!!
今日は夏日で暖かかったですね!!
さえさん&のんちゃんはまた明日です!!よろしくお願いします!!
やっさん!約2年間ありがとうございました!!またお会いした際はよろしくお願いします!!
次はバディですね笑
みなさん!本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


コメント

タイトルとURLをコピーしました