4月7日 哲也チーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はようこさんとのいちゃんと水納島&ゴリチョでファンダイビングしてきました!最近、潮が流れてないんですよね〜ポイントは穏やかで良いのですが、少し濁りが抜けなくて寂しい感じです・・・それでも浅場の珊瑚はキレイだし生物も増えてきて良い感じですよ ♪

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:鈴木哲也レンタルカメラ

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南2m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: IN:9:40 OUT:10:25 TIME:45分 MAX:14m 平均:8m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ:上げ1 IN:11:10 OUT:11:55 TIME:45分 MAX:14m 平均:8m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南南西3m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 流れ: IN:14:00 OUT:14:45 TIME:45分 MAX:15m 平均:9m

今日の海

ようこさん、のいちゃん、よろしくお願いします!

真っ赤なイソバナ
だいぶ復活してきました ♪
夏の賑わいが楽しみです

チンアナゴ観察中!

2本目はカメラが使えず・・・写真撮れませんでした・・・すみません

午後はのいちゃんとマンツーマンでゴリラチョップへ!

のいちゃんからウミウシリクエストを頂いたのでゴリチョへ行ってきました
いろんなウミウシがいました ♪

そして帰りがけにコブシメに遭遇!
のんびり屋さんだったので間近でゆっくり観察できました

ようこさん、のいちゃんお疲れ様でした
ようこさん、12月ぶりでしたがいかがでしたか?
次回は夏の海でポカポカダイビングしましょうね
のいちゃん、お久しぶりでした
慶良間もいいけど本部もいいでしょ?
とても上手なのでぜひアドバンス取っちゃいましょう ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました