コクテンフグLOVER

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は前日に那覇店にご来店して頂いたタクロウさんと一緒にマンツーマンでファンダイビングに行って来ました!!コクテンフグを愛してやまない思いから、本日最大のリクエスト!同時に2匹のコクテンフグを見たいとの事。果たして達成できたのか!?

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:西2m 波:0.2m   透明度20m 水温:21℃ 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:西2m 波:0.2m   透明度25m 水温:21℃ 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:西南西3m 波:0.1m   透明度10m 水温:22℃ 

今日の海

リベルテ1コクテンフグを愛しているたくろうさんと一緒にコクテンフグ探しに行って来ますね〜!!!リクエスト叶えれるといいんですが。。。

おっきのから小さいのまで!!なかなか砂地にはコクテンフグはいませんね〜

仲良しのオビテンスモドキの幼魚

タクローサ〜〜〜〜〜〜〜ン!!!いました!!!いました!!!2匹!!!w
無事にリクエストが叶えられて本当よかった!!!興奮して写真はありません!!!
グミちゃん〜BIG UP✨

ポートサイドでも珍しい光景が!!!
シラタマウミコチョウのラブラブシーン

ポートはハゼ率高め!!!カシワハナダイが婚姻色を出してメスにアピール!!
今までいたいたベンケイハゼが居なくなりましたが、小さいのが居ました!!やった〜!!!

ド正面のカクレクマノミ

ラストはゴリラチョップでコブシメ探しへ!!!!

と、その前におさらいです〜!!
1ハマ2クマ3カクレ
生態はまた話します!!

通りすがりにいたセンテンウロコウミウシ!!!ラッキー!!!

たくろうさん!!
本日はお疲れ様でした!!!何よりもコクテンフグ2匹。。。幸せでしたね😌また次回は3。。。ひ。き。がんばります😹今日は寒い中でしたが楽しかったですね!!また近々お会いできるの楽しみにしています!!!
本日も誠に有り難うございました!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました