流れててものんびりと・・・哲也チーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午前中はカツさん、カヨちゃんと水納島へ!午後はカツさん、ユウスケさんと瀬底島で遊んで来ました!梅雨真っ只中ではありますが、わりと日差しもあって暖かい一日でしたよ ♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下) 風速:北西2m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ:下げ2 
2本目:水納島(オリーブ) 風速:北西2m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:24℃ 流れ: 
4本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:北東3m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:24℃ 流れ: 

今日の海

カツさん、カヨちゃんよろしくお願いします!

ちょっと流れていたので出来るだけ着底して遊びましょうね ♪

真っ赤なイソバナが賑やかでした!
ミヤケテグリはいたけどハダカハオコゼはまだ居ないなぁ

チンアナゴ群の向こうに砂地を見つめる二人を発見!笑
哲也チームは砂を見てるわけではありませんよ 笑
チンアナゴを観察中です!

でっかいチリメンウミウシが居ました ♪

珊瑚の上を泳ぐのは気持ちいい〜!

流れが止まったのでヨスジフエダイがいい感じに根の上で群れてました!

水納島の珊瑚・・・見てるだけで癒されます ♪

午後からはユウスケさんが合流!
ユウスケさんのOKサイン・・・マネー???

今日もリングアイジョーフィッシュは健在です ♪

あ〜ん ♪

日差しが出てたので洞窟にも行ってみました!
あ〜ワイドレンズ持っていけば良かった

洞窟探検!
ライトがいい感じ ♪

最後はユウスケさんとマンツーマンで!
カメラの設定を色々試しながら黄色系のジョーフィッシュへ!

撮影の練習にはもってこいのカクレクマノミ ♪

もうすぐ孵化するかな?
コブシメの卵

みなさん、お疲れさまでした!
暖かくて気持ち良かったですね ♪
カヨちゃん、残りの沖縄も楽しんでいってくださいね
また一緒にダイビングしましょう!
カツさん、ユウスケさん、明日もガッツリ遊びましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました