やっさん!2日目は4本いっちゃいます!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、2日目となるやっさんとファンダイビングをして遊んできました~!!午前は水納島、午後は瀬底島へ!!今日も天気がよく、いいコンディションでしたね♪ワイドで撮りまくりです!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南東4m 波:0.5m うねり:  透明度30m 水温:29℃ 流れ: 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南東4m 波:0.5m うねり:  透明度30m 水温:29℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東4m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ: 
4本目:瀬底島(イソバナ) 風速:南東4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: 

今日の海

やっさん!本日もよろしくお願いします!!

灯台下のイソバナのスカシがついてましたね!!

2本目は深場へ!

道中チンアナゴを撮影~すぐに引っ込んで近寄れない

深場はスカシがもりもり!!根を覆うくらい!!

ハナヒゲウツボ!

サンゴもきれいでしたね~♪

午後はまず、ジョー探し~!!

えー、粘りに粘りましたが…完敗ですね
いない…

ちびニモ!かわいいですね♪

ラストはイソバナ!

赤と黄のイソバナ!!きれいですね♪

イシガキカエルウオ
正面から見ると笑ってるように見えますよ!!

4本お疲れ様でした~!!

やっさん!
お疲れ様でした~!!
水納島のスカシ、熱かったですね!!ジョーは…またリベンジしましょ!!
明日もありますのでよろしくお願いします!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました