じんさんやんさんとダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、じんさん、やんさんと水納島&瀬底島でダイビングをして遊んできました~!!朝は雨が降っていましたがポイント到着する頃にはやんでくれました!台風が過ぎ一気に秋模様!?水温も28℃ですが体感はもっと低く感じました…

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北北東5m 波:0.7m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ1 IN:9:40 OUT:10:20 TIME:40分 MAX:19m 平均:10.6m
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北北東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ1 IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:12.1m 平均:7.4m

今日の海

じんさん!やんさん!本日はよろしくお願いします~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じんさんの貝殻ビキニ!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チンアナゴ~いっぱい生えていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いないなーと諦めかけてたら…隙間にいた!
ハダカハオコゼ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おいしそうなお魚~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメにも会えました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は瀬底島へ!
仲良しな2人~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモちゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手前 くつろぐじんさん
奥  何か探しているやんさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナミノカサゴ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きれいなサンゴに癒やされました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じんさん!やんさん!
お疲れ様でした~!!
今回は前回みたいに流れが強くなくて平和でしたね~笑
季節が変わりつつあるので体調に気をつけてくださいね!
是非またよろしくお願いします!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました