沖縄におかえりなさい♫ファンダイブ♫

ジンベエザメダイビング

今日はふうかちゃんとまきちゃんで恩納村の真栄田岬!!!そして読谷村のジンベエザメコースに行ってきました!!!元々名護に住んでいたお二人!!!懐かしいお話をたくさん聞かせていただき海でも陸でも笑顔満点の1日になりました♫

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ5mm 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:真栄田(山田) 風速:北北東4m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:28.4℃ 流れ:なし IN:9:15 OUT:10:00 TIME:45分 MAX:12m 平均:6m
2本目:真栄田岬(青の洞窟) 風速:北北東4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28.5℃ 流れ:なし IN:11:05 OUT:11:50 TIME:45分 MAX:13m 平均:7m
3本目:読谷村(ジンベエ) 風速:北東4m 波:0.4m うねり:  透明度10m 水温:28.5℃ 流れ:なし IN:13:55 OUT:14:25 TIME:30分 MAX:11m 平均:6m

今日の海

はじめまして♫
ふうかちゃん&まきちゃん本日はよろしくね🤗
約2年ブランクのお二人でしたが、上手に潜行して余裕の表情!!!
さー!!!可愛いお魚に会いに行きますよ♫

すぐにデバスズメダイとフタスジリュウキュウスズメダイ♫

太陽の光より二人の方がまぶいぜ〜!!!!

この子が本当のカクレクマノミ!!!隠れるからなかなか撮らしてくれない。。。

2本目は待ってました青の洞窟へ!!!
しっかり楽しんでね✨とは言っても言ったことあるからおさらいで!!!

洞窟前に光のカーテンが♫

本日も無事に青かったですね♫よかった😌

エキジット前にクマノミと記念撮影📸

本日のメイン!!!イベント!!!ジンベエザメに会いに!!!それではしっかり楽しんでね♫

網の中。。。ドキドキ。。。。

ひゃ〜〜〜〜〜!!!!でかーい〜〜〜〜!!!本当に目の前を泳いでくれましたね🐟
お二人とも大満足😄

ギョギョギョ👀

ふうかちゃん、まきちゃん!!!
本日は本当にお疲れまさでした♫
念願のジンベエザメに青の洞窟、可愛いカクレクマノミとボリューミーな1日で遊び倒しましたね🤗
久々のダイビングでしたので身体はすごく疲れてると思うのでゆっくりやすんでくださいね!!!とはいえ思い出に浸りながらお酒もありかな!?
本日は誠にありがとうございました☺️

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました