8月31日 哲也チーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午前はムライさんと水納島へ!午後はニシさん&ナカジと瀬底島&ゴリチョへ行ってきました!台風の影響もほとんどなく穏やかなダイビングでした ♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北4m 波:0.7m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:下げ1 
2本目:水納島(灯台下浅場) 風速:北4m 波:0.7m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:下げ1 
3本目:瀬底島(ラビリンス北新) 風速:北5m 波:0.7m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: 
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西4m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ: 

今日の海

ムライさんよろしくお願いします!
マスク快適でしたね ♪

イソギンチャクももれなく白化してます
チビと狙うと可愛い写真撮れますよ ♪

浅場の珊瑚は半分ぐらいは残るかな?
残って下さい!

2本目はムライさんの250本記念!
おめでとうございます!

そろ〜りそろ〜りとチンアナゴに接近中・・・結構近くまで行けましたね

灯台下の浅場の珊瑚は・・・結構厳しい感じです
茶色くなってるのもかなり増えてきました

午後はニシさん&ナカジと写真メインのダイビング
行ってみましょう!

真っ白なイソギンチャクを見つけると撮りたくなっちゃいます ♪

洞窟は今日も最高です

ラビリンスの浅瀬は・・・チョコレートの上にホワイトチョコをまぶしたみたいになってます・・・

ゴリチョ!
何か透明度よかったです ♪

アカククリの幼魚は健在です ♪
見たい方は育つ前にどうぞ ♪
ウミウシ探してたらオガサワラカムリ2個体見つけちゃいました

みなさん、お疲れ様でした
明日も哲也チームの予定です
どうぞよろしくお願いします

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました