みっちゃん&ミッキーと瀬底島!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は最高のダイビング日和でした!
朝から太陽がサンサン ♪太陽ってありがたいですね ♪
昨日に引き続きみっちゃん&ミッキーと今日は瀬底島へ行ってきました!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウェット5mm、8mm、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ラビリンス北(瀬底島) 風速:北東3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
2本目:キャメル(瀬底島) 風速:北東4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m

今日の海

暖か〜い!
日射しがあるって最高ですね

みっちゃん、ミッキー今日もよろしくお願いします!

みっちゃん、8mmのセミドライは浮力コントロールが難しいですね
でもめっちゃ暖かそう ♪

コールマンウミウシ
なんだろう?コナユキツバメガイの色の薄いやつかなぁ?
モザイクウミウシ

浅場のサンゴキレイだな〜って泳いでたら
あっという間に次の穴についちゃった
もうちょっと泳いでいようと思ってたんだけどなぁ

サンゴキレイでしたね

洞窟探検中!

今日はずーっと太陽がキラッキラでした!

みっちゃん、ミッキーお疲れ様でした
新年のダイビングはのんびり楽しめましたか?
次は暖かくなった頃ですかね?
でも、せっかくのセミドライなので
その前に一度遊びに来てくださいね

二日間、ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました