けいこさんとファンダイビング!!2日目~

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、昨日から引き続き、けいこさんと瀬底島でファンダイビングをして遊んできました~!!台風前なのに天気もよく、水中も気持ちよかったですね~!!2日目もしっかり楽しんできましたよ!!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:南東7m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:24.5℃ 流れ: IN:9:10 OUT:9:50 TIME:40分 MAX:10.4m 平均:6.9m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東7m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:24.5℃ 流れ: IN:10:45 OUT:11:25 TIME:40分 MAX:10.4m 平均:6.6m

今日の海

けいこさん!本日もよろしくお願いします!!

のんびり行きましょう~!!

ヤマブキベラが挨拶に来ました!

ハマクマノミ!

ハナビラクマノミ!

ウミヘビもすいすい~

ラストダイブ!Let’s Go~!

光がきれい!!最高~

おいしそうなイセエビ!

キンメモドキもいっぱい!

けいこさん!
2日間お疲れ様でした~!!
2日とも雨も降らず太陽も出ていてよかったですね♪のんびり楽しめてよかったです!!
またお待ちしていますよ!遊びに来てください!
2日間誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました