台風前のラスト水納島!?

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

いよいよ台風2号が近づいてきましたが、まだまだもとぶの海は潜れますよ〜!でも水納島に行けるのは今日が最後かな???明日も行けるといいな!ホンダさんとゆっこちゃんの2日目!今日ものんびり楽しんできましたよ!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:東7m 波:0.5m うねり:北  透明度25m 水温:24℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:東7m 波:0.5m うねり:北  透明度20m 水温:24℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:東7m 波:0.5m うねり:北  透明度10m 水温:24℃ 流れ: 

今日の海

ホンダさん、ゆっこちゃん
今日もよろしくお願いします!

今日はスタートからリラックス!
余裕が出てきましたね
水納島の砂地で昼寝・・・気持ちよかったですね
ホンダさんは今日も専属カメラマンですw

真っ赤なイソバナがキレイでした

チンアナゴを観察して〜
ホンダさんが見つけてくれたホシテンスの幼魚と遊びました

中性浮力も上手になったので
今日は泳ぐのも楽ちんです ♪

2本目は洞窟へ〜

珊瑚の上も泳いできました!
珊瑚がキラキラしててキレイでしたね ♪
でもうねりもすごかった・・・

もう一つの洞窟では光のカーテンも見れました!

最後はホンダさんのご希望でゴリチョでまったりヒメイカ探しw

ヒメイカは見つからなかったのでゼブラアナゴを観察!

デバスズメダイに癒されて終了!

ホンダさん、ゆっこちゃんお疲れ様でした
ゆっこちゃん、楽しんで頂けたみたいで良かったです!
とても上手になったので忘れないうちに
また遊びに来てくださいね
ホンダさん、与論の土産話楽しみにしてます

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました