常連さんいらっしゃ〜い♪哲也チーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は常連さんチームとマクロダイビングをしてきました!水温は21度台後半で変わってないのになぜか今日は水中が寒かったなぁ(私はドライなのに・・・)リベルテではドライスーツレンタルもしてますので寒さに弱い方はぜひ使ってみてくださいね!初めての方でもドライSPを行いながらファンダイビングできますよ ♪

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ウェット5mm、セミドライ、ドライ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北北東5m 波:1.5m うねり:  透明度10m 水温:21℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東5m 波:1.5m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東6m 波:1.5m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: 

今日の海

朝は晴れて暖かかったんですよ ♪
みっちゃん、こっちゃん、ミッキー、ニシさん
よろしくお願いします!

たくさん可愛いやつに会えました ♪

ボートに戻りま〜す

戻ってきたらカマスの群れ!

トウアカクマノミ激写中

ちっちゃいイカ発見!
すぐに砂に潜っちゃうから写真撮るの大変でした 笑
ミミイカかな思ってたのですが・・・なんか体色と目の色が違うなぁと思い調べてみたら・・・
ミミイカダマシと言うのがいるそうで・・・こっちですね ♪
めっちゃくちゃ可愛かったです ♪

ここには2セットいます!
比較的簡単に見つけられます ♪

被写体が豊富なのでみんなでガッツリ!

午後はニシさんとマンツーマンで!

ターゲットのハナゴンベを撮れたので撤収!

みなさん、お疲れ様でした
朝は晴れてたのに昼頃から寒かったですね〜
でも可愛い生物にたくさん会えたのでヨシとしましょう!
今年もよろしくお願いします ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました