12月23日!寒さに負けない!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、昨日からお越しのなおきさんと一緒にファンダイビングをして遊んできました~!!今日も相変わらず寒いですが楽しんで行きましょう~!!地形からマクロまでのんびりLet’s Go~

コンディション&データ

気温:15℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:23.5℃ 流れ:
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:23.5℃ 流れ:
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:23.5℃ 流れ:

今日の海

なおきさん!!
本日はよろしくお願いします!!

まずは地形!!
太陽は出てませんがいい感じ!

ハナゴイもきれいでしたね♪

次はキャメル!
ここの洞窟も大きくはないですが綺麗なんです!

かわいいのもいましたよ!

最後はゴリチョで締めましょう!!

ラインナップ!!

なおきさん!
2日間お疲れ様でした~!!
予想外の寒さでしたが、いろんな生き物がいて楽しかったですね!!
是非また遊びに来てください!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました