午後は、3年ぶりのリフレッシュダイブへ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日午後は、初めましてのカズヒロさん&マサミさんと一緒に
リフレッシュダイブへ♪
3年ぶりのダイビング、ゆっくり行きましょう~~~!!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ラビリンス北(瀬底島) 風速:南南東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:27.9℃ 流れ:下げ2~3 IN:15:04 OUT:15:51 TIME:47分 MAX:14.2m 平均:8.4m
2本目:イソバナ(瀬底島) 風速:南南東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m 水温:27.4℃ 流れ:下げ1 IN:17:03 OUT:17:46 TIME:43分 MAX:18m 平均:10.3m

今日の海

本日午後は、初めましてのカズヒロさん&マサミさんと一緒に
リフレッシュダイブへ♪
3年ぶりのダイビング、ゆっくり行きましょう~~~!!!

カズヒロさん&マサミさん、宜しくお願いいたします♪
まずは思い出しのスキル練習。
お2人ともとっても落ち着いてスキルをこなせていましたね。

ハマクマノミと!

3年ぶりとは思えない泳ぎ♪上手ですよ!!!

洞窟の入り口だけ行ってみました!
太陽の光が綺麗でしたね♪
帰りは・・・ロッククライミングとなりましたが
楽しかったと言っていただけてヨカッタです(涙)

2本目はさらに余裕のお二人!

ニセクロナマコが・・・・・(笑)

あまり見かけない、黄色いイソバナの群生!

ガラスハゼのお家は、縦長ハウスでしたね!

赤いイソバナもポリプが開いていて綺麗でしたね^^!

カズヒロさん&マサミさん、次回は是非、水納島もご案内させてください♪
NEWマスクの到着、楽しみにしていてくださいね^^!

本日はご来店有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました