午前は、なおさんと撮影ダイブ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

昨日に引き続き、今日もなおさんと撮影ダイブ!!!
今日はリクエストをいただいたハゼゾーンへ♪
貸切ハゼゾーン、ゆっくり撮影できましたね^^!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ポートサイド(水納島) 風速:南南東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:27.4℃ 流れ:下げ1 
2本目:イエローフィッシュロック(水納島) 風速:南南東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:27.4℃ 流れ:下げ1 

今日の海

昨日に引き続き、今日もなおさんと撮影ダイブ!!!
今日はリクエストをいただいたハゼゾーンへ♪
貸切ハゼゾーン、ゆっくり撮影できましたね^^!

ヤシャハゼ・ヒレナガネジリンボウ・ヤノダテハゼなどなど!

こちらの根では、ハダカハオコゼ×2・スカシテンジクダイ・チビクマノミなど♪

ポートサイドのチンアナゴは、他よりよれる気がするのは私だけ・・・?

今日はよく出ていたナンヨウハギ(小)

カクレクマノミ撮影中!隣のハマクマノミがいつも羨ましそうに見てる^^;
テングカワハギの幼魚が10個体くらい群れていて可愛かったですね♪

2本目は深場へ!
うん、エンリッチドエア最高です^^!!!
キンメモドキがあふれかえっていました♪

マクロ・ワイド二刀流のなおさん

頭上をニジョウサバ通過中。

ナンヨウカイワリが何回もアタックしに来ていました!!!
その度にスカシテンジクダイが大騒ぎ・・・。命がけですもんね。

なおさん、ベンケイハゼ撮れましたか???
明日も楽しんでくださいね♪

本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました