5月31日 哲也チーム!梅雨はマクロで ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はニシさんとガッツリ4ダイブ、マクロ三昧してきました ♪ 昨日のリベンジから始まりポートでハゼ激写したり、午後はゴリチョでいろんな生物を見れましたよ!明日から6月です!ニシさん、6月中に再リベンジしにきてくださいね 笑

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南4m 波:0.7m うねり:  透明度20m 水温:23℃ 流れ: 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南西4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南西4m 波:0.7m うねり:  透明度10m 水温:24℃ 流れ: 
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南西4m 波:0.7m うねり:  透明度10m 水温:24℃ 流れ: 

今日の海

ニシさんよろしくお願いします!
まずは昨日のリベンジへ!

ゲットできたけど・・・再リベンジしましょう ♪

おまけのクダゴンベ
思ってたよりデカかった 笑

2本目はハゼ三昧!
ヤシャハゼとヒレナガネジリンボウをガッツリと ♪

おまけのウミウシ・・・フジムスメウミウシとユウグレイロウミウシ
タカのナイスパスでした ♪

帰り際にマダラトビエイに遭遇!
かっこいいですね〜

タツノイトコ

スズが見つけてくれたキンチャクガニ?
なんかいっぱい付いてたけどボンボン持ってたしフリフリしてたし・・・キンチャクガニだよね?

ニシさん、お疲れ様でした
今日もいろんな生物に会えて良かったです
リベンジ半分成功ですね?笑
早めに再リベンジしに来てくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました