魚群多めのダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はマコトさん、スギさん、ユキちゃん、ヒトミちゃんと夏の海を満喫してきました!魚群多めの気持ち良い海でしたね〜!水族館より魚が多かったかも!?癒し効果は抜群です ♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ5mm、3mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南南西8m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南南西8m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 
3本目:瀬底島(イソバナ) 風速:南西7m 波:1.0m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: 

今日の海

今日はこの4名とファンダイビング!
マコトさん、スギさん、ひとみちゃん、ユキちゃん
よろしくお願いします!

まずは深場の根にGO!

ハタンポの群れがいい感じです

少し移動してましたけど黒いレアな子にも会えました!

ヨスジフエダイの群れも!

もう色々いっぱい!笑

泡盛の根も最高に賑やか!
夏の太陽のおかげで水中も明るい!

ハナヒゲウツボの幼魚をみんなで観察中!

浅場も最高です!

午後は女子お二人とイソバナへ〜

今日イチの可愛い子も ♪

真っ赤なイソバナと黄色いイソバナ

最後に見てたのはヒメジャコです
キレイな青でしょ〜
地味に好きなんです ♪

みなさん、お疲れ様でした!
スギさん、マコトさん、次回はラビリンスに行きましょうね ♪
楽しみは取っておくということで!w
ユキちゃん、ひとみちゃん、明日もよろしくお願いします!
今日は美味しいもの食べてゆっくり休んでくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました