ノリカ姉さんの英才教育スタート!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もノリカさん、アイリちゃん、タカくんとファンダイビングしてきました!
ノリカさんファミリーらしく小さくて可愛いものたくさん見てきましたよ ♪

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN:9:45 OUT:10:30 TIME:45分 MAX:17m 平均:12m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:南4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN: 11:40 OUT:12:25 TIME:45分 MAX:18m 平均:11m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南4m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:15:00 OUT:15:45 TIME:45分 MAX:16m 平均:10m

今日の海

タカくん、アイリちゃん、ノリカさん
今日もよろしくお願いします!

さぁリクエスト頂いていたヤシャハゼとヒレナガネジリンボウを見にいくよ〜

おや?カメラを持ってるのはタカくん?
ノリカさん英才教育スタートですか?
いきなり一眼!笑

無事、両方見ることが出来ました!
可愛かったですね〜 ♪

帰りは微妙に流れに逆らいながら・・・
でも昨日と比べたら泳ぐのもとっても上手になりましたよ ♪

2本目はオリーブ!

ヤッコエイがご飯食べてました

なぜかウミウシが固まっていました

最近は流れているのでヨスジもこの通り・・・

ネムリブカ健在です!

3本目はクマノミ山!

ニモ(カクレクマノミ)
可愛いですね〜

いつもと違ってあまりカメラに近寄ってこないなぁと思っていたら
卵を守っていました!
もう孵化寸前ですね!

5mmぐらいの超ちびジョーフィッシュ!
ノリカさんに撮って欲しかったな

最後はハナビラクマノミ!

タカくん、アイリちゃんお疲れさまでした
ダイビング楽しくなってきたでしょ〜
ぜひまた遊びにきてくださいね
タカくん、アドバンス取りましょう!
ノリカさん明日もよろしくお願いします!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました