親子でOW講習 パート2

OWライセンスコース

今日は昨日からOW講習を頑張っている土持ファミリーが本日ラスト講習にやって来ました!!!色々難問はありますが、家族が一致団結して乗り越える姿はまるで映画のワンシーンとなりました!!!そんな家族のOW講習物語です。

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南東5m 波:0.4m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:さげ2 IN:10:15 OUT:45 TIME:30分 MAX:7m 平均:6m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:南南東5m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:28℃  IN:11:50 OUT:12:30 TIME:40分 MAX:9m 平均:7m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南東5m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:28℃ IN:15:10 OUT:15:55 TIME:45分 MAX:8m 平均:7m

今日の海

昨日に引き続き本日も頑張りましょうね!!!
なんとか水底まで来てたくさんスキル練習しましたね!!!

2本目はどこか余裕そうな三人!!!
そしてなんか楽しそう⭐️耳抜きできて本当に一安心♫

お母さんはすごくホバリングが上手でした!!!

頑張ったので少し遊びに!!!

ネムリブカちゃんに会いに来ましたね!!!

3本目はクマノミ山へフィールドを変えてトライ!!!
コンパス一発でしたね!!!すごい🤗

お父さんも楽しそう⭐️

ちゃんとミニダイブでバディ同士の確認もしてくれてます!!!

目標のハナビラクマノミにも会えましたね!!!
とゆうことは!?!?

お見事〜!!!!
みなさんOWD合格おめでとうございます🎉♫祝♫🎉

土持ファミリー!!!
二日間本当にお疲れ様でした!!!色々ありましたが無事に終えたこと私ごとのように嬉しくもいます!!!また一つみなさんの人生の自信に繋がったいい経験になったのではないでしょうか!?今回学んだこと忘れずにまた遊びに来てくださいね!!!
この度は誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました