最高の天気♪OW講習2日目~!!

OWライセンスコース

本日は、昨日から引き続き、よしださんのOW講習の2日目をしてきました~!!昨日からうってかわって今日は夏晴れ!!いい天気でした~!きれいな水納島で講習頑張ってきましたよ!!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:東南東3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ:下げ1 IN:9:35 OUT:10:15 TIME:40分 MAX:8.6m 平均:6m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:東南東3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ:下げ3 IN:11:00 OUT:11:40 TIME:40分 MAX:16.4m 平均:8.8m
3本目:水納島(ポパイ) 風速:東南東3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ:なし IN:13:55 OUT:14:35 TIME:40分 MAX:18m 平均:11.1m

今日の海

よしださん!本日もよろしくお願いします!!
頑張っていきましょう!!

コンパス!バディで確認!!

本当にいい天気です♪

講習ラストダイブ!
ホバリングもマスク脱着もいい感じでしたね~

ミニダイブでは泡盛の根へ!

無事、認定~!

午後は、ファンダイビングLet’s Go~!!

ヨスジフエダイ

かわいいクマノミちゃん♪

最後はきれいなサンゴに癒やされました♪

よしださん!
お疲れ様でした~!!
2日間、大変だったと思いますが、無事認定おめでとうございます!!
まだまだ水中は楽しいところがたくさんあるので潜りに来てくださいね~!
今日はゆっくり休んでくださいね!
2日間誠にありがとうございました!!

だいすけ のんちゃん

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました