よしださんとOW講習1日目~!

OWライセンスコース

本日は、よしださんがOWのライセンス講習を受けにもとぶに来てくれました~!!初めてのことだらけで大変ですが頑張っていきましょう!!天気はよくないですが元気はいっぱい!!Let’s Go~!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東10m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: IN:14:00 OUT:14:25 TIME:25分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東10m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: IN:14:40 OUT:15:10 TIME:30分 MAX:6m 平均:4.5m

今日の海

よしださん!本日はよろしくお願いします!!
頑張っていきましょう!!
まずは限定水域でスキル練習をしました!!

休憩中にはストレッチ!
準備万端です!

午後からは海洋実習!
アシスタントののんちゃんも一緒に!!

スキルもいい感じ!

たくさん泳いで練習しましょうね~

よしださん!
1日目お疲れ様でした~!!
たくさんのスキル頑張りましたね!!
明日もあるのでゆっくり休んでくださいね~
よろしくお願いします!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ のんちゃん


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました