まだまだ続くDMコース!!!

ダイビング講習

今日もDMコースのトミーさんと一緒に実習して来ました!!!
初めての海でのスキル練習にドキドキでしたが、見事にやってのけました!!
お昼からは海中地図作成に奮闘しました♫

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:5mm 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東5m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: IN:14:30 OUT:14:55 TIME:25分 MAX:6m 平均:4m

今日の海

本日も頑張っていきましょうね!!トミーさん🤗
しかしですね〜24スキルの時に写真を撮り忘れてしまい、すいません。。。。
なので言葉で表現頑張ります!!!w
まず一言で表すと。。。。うまい!!!!
スキル自体見ててわかりやすい!!!
緊張はしてましたけどね😂でもその緊張が少しほぐれたらもっといい感じになってると思います✨
なのでお昼にはピシッと終わることができました!!
それだけ良かったとゆうことですよ✨
そしてご飯を食べた後は〜〜〜
水中マップ作成へ!!!
これが出来るようになると、自信を持ってブリーフィングが出来るようにもなりますね✨
その笑顔いつものトミーさんの笑顔です✨
それではいきますよ〜!!!!

水中ノートを使って書いてます!!真剣な後ろ姿!!その調子!!

カクレクマノミもみどころのひとつですね!!!
場所はしっかりと書いてましたね🤗
と全体を見た後はー!!!

どんな魚や、その場所の深度などなどを調べにいきましょーーー!!

すでにダイブマスターの風格が現れて来ました🤗
かっこいーですよ✨

こんな可愛らしいハマクマノミもみどころにもなるよー!!!と思います

そのすぐ横でヤエヤマギンポがジーーっと見てました!!

つかの間の癒し。。。

ルリスズメダイが綺麗ですね〜

マップにも使えそう。。。

大きなユビエダハマサンゴ!!!!

見つめる先はダイブマスター!!!

トミーさん!!!お疲れ様でした🤗
本日は緊張してましたので、疲れたと思います!!!トミーさんが思ってる以上に出来てましたので自信を持ってくださいね✨
また明日もありますが、いつものトミーさんの笑顔を見してくださいね✨
本日もありがとうございました☺️

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました