サイトウさんとリフレッシュ&続、DMコースのトミーさん

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はリフレッシュに申し込み頂いたサイトウさんと一緒にダイビングして来ました✨
そしてDMコースのトミーさんも同行することになりました!!
本日はどんな1日になるでしょうか〜???

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:5mmウエット 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(オリーブ) 風速:北北東4m 波:0.4m うねり:  透明度20m 水温:25.4℃ 流れ:さげ2 IN:9:55 OUT:10:35 TIME:40分 MAX:13m 平均:6m
2本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:北北東4m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:25.4℃ 流れ: IN:11:30 OUT:12:10 TIME:40分 MAX:8m 平均:5m
3本目:本部町営市場(まちぐぁー) IN:14:40〜17:55

今日の海

初めましてサイトウさん✨どうぞよろしくお願いします🤗
今日は水納島に行けるとのことだったので、いっぱい楽しみましょうね✨
トミーさん!!本日もよろしくお願いします!!!
とゆうわけで本日の振り返りです✨
まずはリフレッシュなので機材セッティングから!!
サイトウさんも無事に出来てました!!!
トミーさんは昨日の復習も兼ねて奮闘してました!!
二人とも上手でしたよ✨
では海に!!!
入って早々にこのポーズ🤗
さすがです✨

トミーさんは安全管理に徹底してます🤗

泳ぎはいかほど!?!?
上手に泳いでいるじゃないですか😊

デバスズメダイがたっくさん!!
サンゴの上をひらひらと泳いでます!!!

1本目が終わりポートサイドへ!!!
気持ち良さそうですね☺️

カクレクマノミにも会えましたね♡

ハマクマノミと2ショット♡

キンギョハナダイとソラスズメダイが仲良く泳いでいましたね✨

クマノミと遊ぶ優雅な時間でしたね✨

最後はお二人で☺️

さて、トミーさんはお昼からは学科ですよーー!!
ダイビングが終わってもこの表情♪(v^_^)v
いっちょやったりますか✨

真剣なトミーさん!!!
頑張れー😃

無事に合格点頂きました!!!さすがです✨

サイトウさん!!!トミーさん
本日はお疲れ様でした✨
サイトウさん🤗初めてのファンダイビングが水納島って本当によかったですね✨もう他では入れなくなっちゃいますよ😂また必ず遊びに来てくださいね🤗
トミーさん!!夜遅くまで本当にお疲れ様でした!!!
まだまだ講習が続くので気を抜かず頑張ってくださいね♫とはいっても体調を崩さないでくださいね!!
明日もどうぞよろしくお願いします♫
本日は誠にありがとうございました☺️

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました