10月28日 ゆうこりんチーム! ダイビング最高 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はジュンくんがご家族と一緒にダイビングに来てくれました!ヒロくん、なっちゃん初めまして!みんなで楽しんでいってくださいね ♪

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:瀬底島(ラビリンス北新) 風速:北5m 波:0.5m うねり:北  透明度20m 水温:25℃ 流れ:下げ1 
2本目:瀬底島(ラビリンス北新) 風速:北5m 波:0.5m うねり:北  透明度20m 水温:25℃ 流れ:上げ1 

今日の海

なっちゃん&ヒロくんは体験ダイビング!余裕でしたね ♪
ジュンくんはファンダイビング!今日は撮影係ですね ♪

ハマクマノミ!
鮮やかなオレンジでした ♪

浅場の珊瑚の上には大きな魚がのんびりしてましたね

ハナビラウツボくん
ウツボでもキレイな模様の子もいるんですよ

みんなでカクレクマノミ(ニモ)を見に行きました!
クマノミの中でも可愛いんです ♪

浅場の珊瑚がキラキラでキレイでしたね ♪

みなさん、お疲れ様でした!
無事、みんなでダイビングできて良かった〜
ジュンくん、やっぱりもとぶの海は良いでしょ〜 ♪
ぜひ、お二人もライセンス取っていただいて
いつかみんなでファンダイビングしましょうね ♪

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました