お久しぶりのシリーと水納島!ウミガメに会えるかな?

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は久しぶりにシリーが遊びに来てくれました!もうドライスーツいらないんじゃないかってぐらい暖かくなりました!崎本部は水温23度あったらしいです ♪台風1号も発生したし夏はもうすぐそこですね!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット+フードベスト 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南東2m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:22℃ 流れ: 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東1m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:22℃ 流れ: 

今日の海

シリーお久しぶりです!去年の夏以来ですね ♪
マンツーなのでのんびり楽しみましょう!
NEWウェットスーツ似合ってますよ ♪

最近お気に入りの構図
太陽が出てるって素敵!

泡盛の根

乗合のショップさんからリクエスト頂いてたハナヒゲウツボ
いてくれてよかった〜!

ウメイロモドキの群れ!
めっちゃキレイだった ♪
こんな量のウメイロモドキは水納島で初めて見たかも!

癒し系
デバスズメダイとテーブル珊瑚

スーパー癒し系!
夏の日差しが届いた珊瑚は最高です ♪

おさげ初体験 笑
さっちゃんに結ってもらいました ♪

透明度も回復!
この青さ・・・良いわぁ ♪

交接しようとしていたシラタマウミコチョウ
そろそろ終わりが近づいているのかな?

癒やされ系 笑
しばらくじーっとこの体制で砂地を眺めていました

ニモ可愛いわ!

最近、よく見かけるオレンジウミコチョウ
石をひっくり返すと割といます ♪
ひっくり返した石は必ず元に戻して下さいね!

シリー、お疲れ様でした!
天気、海況ともに最高でよかったですね ♪
それとマスク・・・水中じゃなくて良かった!
新しいマスクをゲットしてまた末長く可愛がってあげて下さいね
近いうちにまた遊びに来て下さい
次こそウミガメと遊びましょう ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました