新年初の水納島へ!てつやチーム!4ダイブGOGO!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

新年二日目にして水納島へ行けました!
てつやチームはみっちゃん、ミッキー、やっさん、くまさんのダンディなおじ様方4名 ♪
ちょっと寒かったけど水納島・瀬底島・沖縄本島と4ダイブしてきました!

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ウェット5mm、8mm、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:灯台下(水納島) 風速:0m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ:下げ1 
2本目:ジャイアントケーブル(水納島) 風速:北2m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ:下げ1 
3本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:北北東6m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ:下げ1 
3本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北北東6m 波:1.0m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: 

今日の海

あけましておめでとうございます!
お正月から遊びに来てくれてありがとうございます ♪

皆さん、ベテランさんなので泳ぐ姿もカッコイイ!

透明度は今ひとつでしたが水納島の開放感が気持ちいいです

くまさん、ご自身の泡盛確認中・・・
今年中に泡盛飲みましょうね 笑

泡盛の根は魚も人も大賑わい ♪

オカンからめっちゃ可愛いパスがきました!
シロウサギウミウシ

水納島のサンゴは真冬でもキレイですよ〜

ミッキーが見つけてくれたメレンゲウミウシ
光らせてみました 笑

午後はみっちゃん&ミッキーとのんびりワイド系で!

洞窟が暗いせいか冷んやりしてます

ゴリチョ〜

いまだに大小揃っていてくれます
ニシキフウライウオ

皆さんお疲れ様でした
午後はちょっと冷えましたね
くまさん、やっさん、また近々お待ちしております ♪
みっちゃん、ミッキー、明日もよろしくお願いします!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました