お帰りなさいダイブ♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は去年の6月にご来店していただいていたかずちゃん&ユキちゃんが再来店していただきました🤗10月ぶりのダイビングとゆう事で少し緊張していましたが、海に入るとスイスイと泳ぐ二人✨本日も楽しい一日となりました!!!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:西北西3m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:23.4℃  
かずちゃん IN:9:35 OUT:10:20 TIME:45分 MAX:16m 平均:7m
ユキちゃん IN:9:35 OUT:10:21 TIME:46分 MAX:16m 平均:7m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:西北西3m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:23.5℃  かずちゃん IN:11:15 OUT:11:55 TIME:40分 MAX:19m 平均:9m
ユキちゃん IN:11:15 OUT:11:55 TIME:40分 MAX:19m 平均:9m

今日の海

かずちゃん&ユキちゃん!!!
本日は宜しくお願いしますね〜🤗
とりあえずシュパ〜ツ!!!!
二人とも落ち着いてスキルをこなす!!!素晴らしい✨

仲良しなお二人✨今までも、、、そしてこれからも、、、手を取り合い歩んで行ってくださいね!!!

こちらもペアですね〜❤️

少し離れた小さな根でお魚さんをじーっと観察!!!

2本目はヨスジフエダイを!!!!

上がってきて安全停止中に❤️作ってもらいました❤️

セジロクマノミも見てエキジット♫

かずちゃん、ユキちゃん!!!
本日は本当にお疲れ様でした🤗本日はゆっくり休んで明日に備えましょね〜!!!!
明日も晴れること願って、、、、明日また会えるの楽しみにしています!!!

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました