OW講習2日目&ファンダイビング!!

OWライセンスコース

本日は、先月OW講習の1日目を受けに来ていただいたみわちゃんが講習の続きを受けにお越しいただきました~!!朝の雨、すごかったですね笑でも水中は穏やか!水納島と沖縄本島沿いで講習&ファンダイビングをしてきました!!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南西7m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:21.2℃ 流れ: IN:10:15 OUT:10:50 TIME:35分 MAX:9.3m 平均:6.9m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:南西7m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:21.2℃ 流れ: IN:11:50 OUT:12:30 TIME:40分 MAX:18m 平均:9.5m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北西5m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:21.2℃ 流れ: IN:15:10 OUT:15:55 TIME:45分 MAX:11.4m 平均:8.5m

今日の海

みわちゃん!本日もよろしくお願いします!!
OW3頑張っていきましょう!!

まずはコンパス!直線の往復できましたね~

クマノミちゃんかわいいですね♪

良い笑顔!

さぁ、講習ラストダイブ!OW4!!

ホバリングもOK!ミニダイブに行きましょう~!!!

目的のヨスジフエダイ!無事見れましたね~

最後のマスク脱着もバッチリできました!ということでOW認定です!!おめでとうございます!!

きれいなサンゴに癒やされて講習終了!!

午後はファンダイビング!!ウミウシを見てみたいみわちゃん!探しに行きましょう~

ピカチュウことウデフリツノザヤウミウシ

コールマンウミウシ

ホシゾラウミウシ

ハマクマノミ

楽しめましたね~!

みわちゃん!
2日間お疲れ様でした~!!
OW認定おめでとうございます!!これからいろんなところでダイビングをしてくださいね!
また一緒にファンダイビングしましょうね~!お待ちしています!
2日間誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました