ユリアちゃん、アンナちゃんとファンダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はユリアちゃんとアンナちゃんが遊びに来てくれました!コロナのせいで久しぶりのダイビングになってしまったお二人ですが、もとぶの海を楽しんでいってくださいね ♪ それにしても出港直前の大雨にはびっくりしましたね・・・30分待ったら雨もやんで水納島に行けたから良しとしましょう 笑

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウェット+フードベスト、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:北西8m 波:1.2m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: IN:10:15 OUT:11:00 TIME:45分 MAX:17m 平均:11m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:北西5m 波:1.2m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: IN:11:50 OUT:12:35 TIME:45分 MAX:18m 平均:11m

今日の海

初めまして〜!
よろしくお願いします ♪

お久しぶりダイビングのお二人でしたが
すぐに慣れてリラックス ♪

真っ赤なイソバナ!

野生のチンアナゴを観察中・・・
あまり近寄れなかったので明日の水族館でガッツリ見てきてね 笑

プチトンネル通過中!

魚の群れも見れました!
グルクンとヨスジフエダイ

ヨスジフエダイと一緒に ♪

ニモの仲間も見てきましたよ
ハマクマノミとクマノミ

最後は珊瑚に癒されました ♪

ユリアちゃん、アンナちゃんお疲れ様でした!
もとぶの海もキレイだったでしょ〜
他にも地形のポイントなんかもあるので
ぜひ、また遊びに来てくださいね ♪
それとアドバンスを取ることをお勧めします
遊びの幅が広がるのでもっと楽しくなりますよ

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました