のんびりファンダイビング~!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、ゆみさん&ぶっちさんと一緒にファンダイビングをしてきました~!!今日は風が強かったので沖縄本島沿いの穏やかなところで2ダイブ!外はビュービューだけど海の中は穏やかでしたね!のんびり楽しんできました~!

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東9m 波:1m うねり:  透明度10m 水温:23.6℃ 流れ: IN:9:25 OUT:10:10 TIME:45分 MAX:13.3m 平均:6.6m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東9m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:23.6℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:50 TIME:50分 MAX:13.2m 平均:8.8m

今日の海

ゆみさん!ぶっちさん!
お久しぶりです!本日はよろしくお願いします!!

カメラをむけるといつでもポーズを決めてくれます♪
ありがとうございます!

コチ?マゴチ?
おいしそう~

カマスにも会えました~

かわいいデバスズメダイ達

2本目は山城豆腐店前!
少し早いメリークリスマス♪

トウアカクマノミちゃん!
お決まりのハートもいただきました♡

チンアナゴ

観察中~

ヨスジフエダイの追い込み漁!?笑

のんびりとかわいい魚達に癒やされましたね♪

ゆみさん!ぶっちさん!
お疲れ様でした~!!
天気は荒れ模様でしたが、水中は穏やかで楽しめましたね~!!
明日も荒れそうですが楽しんで行きましょう~!!よろしくお願いします!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました