謹賀新年  〜あけおめダイビング〜

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は元旦ダイビングとゆう事で朝日をサンサンと浴びながら、本日ラストダイブのカズさんとあやさんで瀬底島に行って来ました😊前日、前々日はほぼ本島沿いしか行けなかったので、初めての瀬底島のラビリンスでいっぱい楽しんで来ました!!!

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東5m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ:あげ1
カズさんデータ IN:9:28 OUT:10:09 TIME:41分 MAX:12.8m 平均:8.5m
あやさんデータ IN:9:29OUT:10:09 TIME:40分 MAX:12.4m 平均:8m
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:北東5m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: 
カズさんデータ IN:11:05 OUT:50 TIME:45分 MAX:12m 平均:8.8m
あやさんデータ IN:11:03 OUT:49 TIME:42分 MAX:12m 平均:8.3m

今日の海

新年 明けましておめでとうございます✨
そして本日ラストダイブ!!!藤川またまた参上です😂
あけおめダイブにラストダイブ!!!藤川頑張ります🤗
体全身で楽しんでいきましょうね!!!!
まずは水中でHappy New Year ショット📸

それでは洞窟へ!!!レッツゴー♫♫♫

とその前にハナゴイにも新年の挨拶を😊

リュウキュウハタンポとアカマツカサにもね✨

太陽が水中にいても眩しかったですね🤗

写真よりも実物の方が光のカーテンがくっきりと。。。

イソギンチャクエビ♫

さぁ暗闇の中へ。。。ドキドキしますね😂

最後は綺麗なサンゴを見てから〜

水面を泳いで帰りました♫
雲が映ってる。。本当に穏やかでしたね🤗

本日ラストのポイント!!!キャメルに😊
さて、いきますか〜!!!!

いろんなくぼみに入っては出ましたね😂今日は太陽が出てて本当に良かった♫

キンギョハナダイ♫

またも違うくぼみへ✨

すると伊勢海老様が😂
単純に美味しそう。。。。。いけんいけん。。。。

小さなイソバナがぎっしり✨

あやさんいい顔♫実はこの時にはドライの中びしゃびしゃでした😂

カズさんはキレッキレの眼差し✨

アンナウミウシ♫

ゾウゲイロウミウシ♫

最後に手を繋いで仲良く2ショット♡

カズさん、あやさん♫
三日間本当にお疲れ様でした🤗お身体は大丈夫ですか!?特にびしゃびしゃになったあやさんは風邪は引かないでくださいね😂しかし最後の最後に今日が一番良かったって言っていただけて嬉しかったです✨太陽をも味方に出来た事はお二人が引き合わせた事なんでしょうね✨これからもドライの時期でもダイビングしに来てくださいね!!!w
今後も笑顔が素敵なお二人とダイビングできるの楽しみにしておきます!!!
三日間本当にありがとうございました🤗

たか   おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました