!!!OW講習二日目!!!

OWライセンスコース

今日も昨日に引き続きOW講習して来ました!!!
昨日のスキルや本日新しいスキルなど、本日も盛りだくさんの一日になりました!!!
それでは振り返ってみましょう😊

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:5mmウエット 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:沖縄本島(クマノミ山) 風速:南南東13m 波:0.2m うねり:小  透明度15m 水温:29℃ 流れ:なし IN:9:45 OUT:10:15 TIME:30分 MAX:9m 平均:7m
2本目:沖縄本島(クマノミ山) 風速:南南東13m 波:0.2m うねり:  小透明度15m 水温:29℃ 流れ:なし IN:10:55 OUT:11:35 TIME:40分 MAX:11m 平均:7m
3本目:沖縄本島(クマノミ山) 風速:南南東13m 波:0.2m うねり: 小 透明度15m 水温:29℃ 流れ:なし IN:14:00 OUT:14:45 TIME:45分 MAX:16m 平均:8m

今日の海

始まりました!!!本日も元気にいきましょう✨
とゆうわけで、OW講習二日目🤗
初日の疲れが取れないやっさんとお風呂に入ったら元気になったあやちゃん、そして本日も安定感抜群のなおさん✨まずは本日スキル前に記念撮影と📷✨
頑張ってね😊

ナビゲーション前のお二人!!!格好が素晴らしいです!!!
やっさんは✌️までしてます✨

泳ぎも順調な二人&なおさん♫
その調子!!!!

とアレヨアレヨと時間が過ぎていき、無事に合格することができました😊
おめでとうございます🎉㊗️🎉
本当にお疲れ様でした♪(v^_^)v

そしてお昼からはなおさんとあやちゃんで初めてのファンダイビングへ!!!
ドキドキ♡
ワクワク♡

はい、チーズ✌️
なんか顔に余裕が出てますね!!!
しかしなおさん!!待ちに待ったお二人のファンダイビング!!!
嬉しそうな顔がひしひしと伝わって来ましたよ😊

あやちゃん、楽しんでますね〜♪(v^_^)v
なおさんは少し後ろから見守っています☺️

トンネルの入り口に何やら青く光る物体が!!!!!!!

ソライロイボウミウシ♫

トンネルからこんにちは🤗

アカククリさんが優雅に泳いでましたね♫

ネムリブカちゃん🦈
なんか可愛いかったですね✨

ハナビラクマノミと2ショットのあやちゃん♫

最後にお二人で📷✨

なおさん、あやさん、やっさん。
この度は本当におめでとうございました🎉㊗️🎉
この二日間はものすごく濃い日だったのではないでしょうか!?しかし最後にファンダイビングをしたなおさん&あやさん!!!楽しかったでしょ〜😄また一緒にファンダイビングしましょうね☺️
やっさんはまだ日にちがたくさんありますので、晴れた日に一緒にファンダイビングしましょうね♫
とにかく二日間お疲れ様でした✨
またみなさんに会えるの楽しみにしています😊


たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました