のんちゃんお帰り〜!台風だけどディープSP ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

台風が最接近していましたが大した影響もなかったので瀬底島へ行ってきました!
台風の動向がずーっと気になっていたのんちゃん、次回のエモンズに向けてディープSPとエンリッチSP出来そうで良かった〜 ♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南南東10m 波:2m うねり:西  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:14:05 OUT:14:50 TIME:45分 MAX:21m 平均:14m
2本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南南東10m 波:2m うねり:西  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:15:55 OUT:16:35 TIME:40分 MAX:21m 平均:14m

今日の海

今日から全てマイ器材ののんちゃん!
おや?・・・マスクが・・・笑

まずは物体の変化から!
10mで完全に潰れた空気の入ったペットボトル

次の目標にしたかったので何に見える?って聞いたら・・・ 笑
確かに見える!!!

中が液体の水とコーラは変化なし ♪

色の変化も確認!

なぜかのんちゃんの泡にフタスジリュウキュウスズメダイがまとわりついていました 笑

安全停止中・・・くつろぐ ♪

ごっついナマコについてたウミウシカクレエビ

ディープでナビゲーション!

無事に深場の漁礁に到着!

港に戻ってくると西の空が明るくなってきました
明日は晴れて欲しいですね!

のんちゃん、お疲れ様でした
今日は早朝からの移動&ダイビングで疲れたでしょう
美味しい物食べてゆっくり休んでくださいね
明日は水納島に行けるとイイなぁ

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました