初めましてのはまちゃんと☆☆☆

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は初めましてのはまちゃんとファンダイビング!
集合前は大雨でしたが・・・出航時にはやみ・・・・・そして雷ゴロゴロ^^;
水中から雨を見上げたり、洞窟に潜入したりと楽しんでまいりました~♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:28.1℃ 流れ:下げ1 IN:8:48 OUT:9:36 TIME:48分 MAX:13.5m 平均:9m
2本目:崎本部ゴリラチョップ南側(沖縄本島)  風速:東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度5~10m  水温:28.2℃ 流れ: IN:10:11 OUT:11:05 TIME:54分 MAX:9.9m 平均:7.1m

今日の海

今日は初めましてのはまちゃんとファンダイビング!
集合前は大雨でしたが・・・出航時にはやみ・・・・・そして雷ゴロゴロ^^;
水中から雨を見上げたり、洞窟に潜入したりと楽しんでまいりました~♪

心配された耳抜けも問題なし!10ヶ月ぶりなのにとっても落ち着いていましたね♪
はまちゃん、宜しくお願いいたします!

ハマクマノミとはまちゃん。ここのイソギンチャクはとっても派手です☆

クロテナマコとはまちゃん。いつも気になる生物・・・。

水中から見上げる雨。『雨を見上げる』ってなかなかない経験♪

イセエビが3個体いましたー。・・・美味しそう♪

太陽は出てくれませんでしたが、それでも洞窟内は神秘的☆

イボハタゴイソギンチャクに住むクマノミは黒いのが多いですね~。

日に日に増えている気がするキホシスズメダイ。

大きなヒトヅラハリセンボン♪

サンゴがとっても綺麗でしたね^^!

ヤマブキベラ♂♀にストーカーされました^^;

ゴリラチョップでは、普段行かない方面へ。
デバスズメダイがと~っても綺麗でしたね^^!!!癒される。

ゴマモンガラの幼魚が可愛すぎます♪大きくなったら・・・こんな顔(涙)

はまちゃん、バブルリングの特訓に突入~!
何個かできていましたね!!!これから毎ダイブ練習ですよっ♪

工事の影響か?至る所でもやもや~っと透明度が悪悪悪(涙)
浮上時は・・・船が見えず(笑)

はまちゃん
初の北部の海はいかがでしたでしょうか?
・・・次回はダイコン使えますように(涙)
まだまだご案内したいポイントがたくさんあるので、次回は奥様も一緒に是非お越しくださいませ♪
ご来店有難うございました!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました