今日は朝から夜まで満喫~!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、よしさん&かずまくん親子がもとぶの海に遊びに来てくれました~!!今日は、朝からナイトまでがっつり堪能しますよ!!お2人初の沖縄!水納島と沖縄本島沿いで楽しんできました~!!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:東6m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 
2本目:水納島(ポパイ) 風速:東6m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22℃
ナイト
5本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 

今日の海

よしさん!かずまくん!
沖縄へようこそ!!楽しんで行きましょう~!!

まずはポートサイド!
スカシがたくさん!

スザクサラサエビ

ニモちゃん!

撮影中~

2本目Let’s Go~!

仲良し親子!

ヨスジフエダイ!たくさん群れてますね~

ウメイロモドキ~

サンゴきれいですね!

まだまだ行きますよ~!午後は山城豆腐店前!

トウアカクマノミ!

上から見るとハートの形~

ミナミハコフグの幼魚
かわいい~

4本目はゴリラチョップ!

ピカチュウ!ウデフリツノザヤウミウシ

コモンウミウシ

ヘコアユ

最後の締め!ナイトLet’s Go~!

コールマンウミウシ!すやすや~

テングカワハギもすやすや~

オシャレなヤドカリさん~

夜の海を探索~

擬態のプロ!モズクショイ

薄い膜を張って寝るイラブチャー!

ここにも擬態のプロ!オコゼ~

よしさん!かずまくん!
お疲れ様でした~!!
初の沖縄ダイビング!朝からナイトまでがっつり満喫しましたね!!
日中と夜では出てくる生き物が違って面白いですね!楽しかった!!
まだまだポイントはたくさんあるのでまた一緒に潜りましょうね!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました