9月30日 スグミチーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はシンさん、ヤマさん、モモちゃんと水納島&瀬底島に行ってきました!気づけばもう9月も終わりなんですね〜でも、まだまだ夏の沖縄の海は気持ちよかったですよ〜 ♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:スグミ

1本目:水納島(灯台下) 風速:北東3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:上げ1 IN:9:45 OUT:10:30 TIME:45分 MAX:15m 平均:9m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:北北東3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN:11:20 OUT:12:05 TIME:45分 MAX:14m 平均:9m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東3m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:14:30 OUT:15:15 TIME:45分 MAX:17m 平均:6m
4本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:北北東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:16:30 OUT:17:15 TIME:45分 MAX:15m 平均:8m

今日の海

皆さん、よろしくお願いします!
まずはチンアナゴからスタート!
野生のチンアナゴ 笑
いっぱいいましたね〜

砂地の上を泳ぐのは気持ちいです
自分の影が砂地に落ちてるの気づきました?

砂地にテーブル珊瑚がいい感じ

ちびドリー!
可愛かったですね

めっちゃちっちゃいクマノミ家族
イソギンチャクが砂に入っちゃってて
実はちょっと可哀想でした・・・またすぐ出てきますけどね

オレンジがキレイなキンギョハナダイ
ホントに金魚みたいでしょ

ニモ ♪
カクレクマノミは可愛さNo1です

モリモリ珊瑚!
日差しが当たってカラフルでした

午後は洞窟へ!

今日のココ!
やばかった ♪

最後はクマノミ山へ!

珊瑚の上をゆっくりと〜
ウミガメいないかな?

再び洞窟へ!

ネムリブカにも会えました
かっこよかったですね

皆さん、お疲れ様でした
水納島も瀬底島もキレイで楽しかったですね
ぜひまた一緒にダイビングしましょうね

ありがとうございました

スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました