9月30日だいすけチーム~!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、たくろうさん、こうちゃん、だいきさんの3人と水納島&瀬底島でファンダイビングをして遊んできました~!!天気がよくて水中が気持ちよかったですね♪しっかり楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(灯台下) 風速:北東2m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:上げ1 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:北東2m 波:0.5m うねり:  透明度30m 水温:28℃ 流れ:下げ1
3本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北東2m 波:m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: 
4本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:北東2m 波:m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ:

今日の海

さあみなさん!!本日はよろしくお願いします!!

スカシテンジクダイとイソバナ

みんなでチンアナゴ観察~

マンジュウヒトデが転がってました!

サンゴもきれいでしたね~!!

2本目はポートサイド!
イソギンチャクがしぼんでクマノミちゃん達がてんやわんや

ハダカハオコゼ

みんな大集合!!

撮影会~

ここのサンゴもいい感じ!!

3本目は瀬底島で地形!!

光がいい感じできれいでしたね!!

光がシャーー!!
癒やされました♪

浅場も賑やかでした!!

最後はクマノミ山!!

ここの洞窟も綺麗なんです♪

ネムリブカがいました!!迫力ありますね~

がっつり4ダイブ!!お疲れ様でした!

みなさん!!
お疲れ様でした~!!
今日は水納島に渡れてよかったですね♪いい天気で水中もきれいでした!!
みなさん明日もですね!ゆっくり休んでください!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました