のんびりまったり哲也チーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はクマさん、ホンダさん、よしもとさんとのんびりまったりあまり動かないダイビングをしてきました!動かなくたって泳がなくたって色んな生物を探してるだけでもダイビングって楽しいんですよ ♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェット 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:東4m 波:0.7m うねり:北東  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1
2本目:水納島(ポパイ) 風速:北東6m 波:0.8m うねり:北東  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東5m 波:0.8m うねり:北東  透明度20m 水温:27℃ 流れ:上げ2〜3 
4本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北東5m 波:0.8m うねり:北東  透明度10m 水温:28℃ 流れ: 

今日の海

オージ(ホンダさん)、ヨシジ(よしもとさん)、クマジ(クマさん)
今日もよろしくお願いします!

台風後、1個体に減ってたハナヒゲウツボ
まだ近くにいるといいな

みんなで一緒に激写タイム!
被写体はドキドキ?

ポパイから南の方へ行ってみました
キホシスズメダイがめっちゃ群れてました ♪

みなさん元気!

ラビリンスにいたアカククリの若魚 ♪
キレイですね〜

最後はクマさんとマンツーマンで去年は聖地だったゴリチョへ
今年は・・・どうなるかな?
砂地のウミヒルモが減っていました・・・

クマさんがガッツリ撮ってたのはこの子!
クサイロモウミウシ
見えます?2個体いるんですよ ♪

超拡大!
ほら!2個体いるでしょ

みなさんお疲れさまでした
可愛い被写体見つけるとテンション上がりますよね〜
コレからウミウシシーズンです
また一緒に可愛い生物探しましょう ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました