念願の水納島ダイビングへ!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はまなごちゃん&さりかちゃんとで水納島にファンダイビングして来ました🤗
最初は少し緊張気味のお二人でしたが、水中はゴープロデ撮影したりとしっかり楽しんで、水納島の綺麗な海に感動した一日になりました♫

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ケーブル) 風速:東北東5m 波:0.4m うねり:  透明度25m 水温:28.1℃ 流れ:さげ1 IN:9:35 OUT:10:10 TIME:35分 MAX:18m 平均:12m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:東北東5m 波:0.4m うねり:  透明度25m 水温:27.5℃ 流れ:さげ1 IN:10:55 OUT:11:30 TIME:35分 MAX:18m 平均:9m

今日の海

初めまして🤗
本日はよろしくお願いします!!!
初めてのフィールドでドキドキするけど、楽しんだもん勝ち!!!
いっぱい楽しみましょうね😉

ハマクマノミとクマノミがお出迎え♫

ハダカハオコゼ♫擬態してましたね!!!

ハナヒゲウツボを観察するふたり👀

ハナヒゲウツボも二匹!!!!

珊瑚を見ながらエキジット!!!

2本目はさっきよりは上手に泳げるはず!!!
それではレッツゴ〜!!!

ネムリブカさん二匹に戻ってました🤗お帰りなさい!!!

流れがあったのでケーブルをつたってヨスジの根に!!!

いました!!!ヨスジフエダイ♫

いろんな魚に囲まれてました!!!

最後は綺麗な珊瑚をもう一度〜!!!

お二人とも本日はお疲れ様でした!!!
本日の日本めではお二人ともめちゃくちゃ上手になってましたね!!!今回の感覚を忘れずにまた遊びに来てくださいね🤗
この度は誠にありがとうございました✨

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました