✨水族館より水族館✨

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は初めてのご来店いただきました、よねちゃんと一緒に水納島&瀬底島にダイビングしてきました😊本日は3ダイブ予定でしたが、勢いで4ダイブすることになり、本部町ダイビングを余すところなく楽しんできました✨

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(ケーブル) 風速:北東0.9m 波:0.1m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:さげ2
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:北東0.9m 波:0.1m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし 
3本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:北東0.9m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:あげ1 
4本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:北東0.9m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ:なし 

今日の海

よねちゃん初めまして😊
本日はどうぞよろしくお願いします🤗
ダイナミックな所が好きなよねちゃんですがまずは水納島にきました!!!
こんなに雲ひとつなく波も全くないに等しい日は是非水納島へ✨
まずはケーブルから😊

キンギョハナダイがたくさん✨

ホシテンスの幼魚!!!これも可愛かったですね☺️

アマミスズメダイがわんさか!!!ここまでいると絵になりますね😊

安定のデバスズメダイ🐟

恥ずかしがり屋さんのカサイダルマハゼ♡

サンゴ綺麗でしたね♪(v^_^)v

ポートサイドに到着後、亀に会えたらいいね〜と言った矢先に発見!!!
すぐさま飛び込んで撮りました📷

ミツボシクロスズメダイがドヤ顔でフレームインしてきた😂

気持ちよさそうなよねちゃん✨

見つめあ〜〜〜うと♫

大きなナンヨウハギ🐟

安定のハダカハオコゼ✨

スザクサラサエビ🦐

ヤシャハゼ🐟

永遠のアイドル!!!!カクレクマノミ🐟

気持ちよかったですね〜☺️

水面が鏡じゃがぁー!!!

半水面水納島

お待ちかね!!!ダイナミックな地形へよねちゃんを誘いました!!!
う〜み〜よ〜♫ダイナミック琉球が流れてきますよ〜🤗w

神秘的な穴ぼこからの光を眺めるよねちゃん😊

その中を泳ぐよねちゃん✨☀️✨

もう一つの神秘的な場所へ!!!アカマツカサもいましたね🐟

イソギンチャクエビ

真っ暗の中から光が。。。。いいですね〜。。

水面に上がると、水納島とはガラッと雰囲気が違うサンゴの上を贅沢に泳ぎましたね✨

半水面瀬底島

これでラストダイブ!!!
クマノミ山へ!!!

小さなトンネルを上手に泳ぐよねちゃん😊

ラビリンスでは見れなかったイセエビも発見!!!レギュレーター越しにアーーーー!!!って😊
聞こえてましたよ🤗ホッと一安心✨

綺麗なアカヒメジもお出迎え♪(v^_^)v

穴を覗くと!!!!👀

ネムリブカちゃんがいましたね🦈

帰りにふと止まり見る視線の先には!!!!

イシヨウジウオ♫

キンメモドキがわんさかと!!!!

最後はWピースのよねちゃん😊

よねちゃん!!!
本日はお疲れ様でした😊初めての本部町ダイビングいかがでしたか!?しっかり4ダイブでしたので満喫したんじゃないかと思います。しかしまだまだいってないポイントもたくさんありますので、また遊びにきてくださいね☺️
明日も忙しそうなよねちゃん!!今日はゆっくり休んでくださいね!!!
本日は誠にありがとうございました🤗

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました