🌟のんびりダイビング🌟

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はトミーさんとようこさんで瀬底島&ゴリラチョップでのんびりファンダイビングをしてきました。AOW講習を終えてのファンダイビングのようこさん♫ものすごく上手に泳いで楽しんでました。トミーさんは今年潜り納めかな???

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東北東8m 波:0.1m うねり:  透明度15m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東北東8m 波:0.1m うねり:  透明度15m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東8m 波:0.2m うねり:  透明度10m 

今日の海

ようこさん🌟はじめまして。
トミーさんお久しぶりです。本日も宜しくおねがいします。
まずは2ショット📸

ジョーフィッシュのリベンジへ。。。確認で終わりました(T . T)

クマノミをエモく撮影中のトミーさん

たこも覗いてました👀

テツヤさんからのお便り
アンナウミウシ

ミゾレウミウシ♫
安定の可愛いです♫

今度はワイド♫ハナゴイをしっかり2灯で撮ります

アカマツカサ様

伊勢海老

綺麗なサンゴに癒された〜♫

ラストダイブはゴリちょへ

帰ってきましたオレンジのカエルアンコウ♫

クサイロモウミウシ♫

ようこさんの好きなシマキンチャクフグ♫

ハナヒゲウツボくんはまだまだご健在

チゴベニハゼ♫可愛いです♫

トミーさん、ようこさん♫
本日はお疲れ様でした。お二人とも仲良しで楽しそうに潜っていたのが記憶に新しいです。
トミーさん、今年はもとぶ潜り納めとは寂しいですね〜。。。またタイミングが合えば年内もう一度遊びにきてくださいね♫
ようこさん、AOWとったばかりでしたがものすごく上手でびっくりしましたよ✨これからもっともっと潜って上手になって今よりももっと楽しく潜りましょうね★
本日は誠にありがとうございました。

たか

コメント

  1. たか

    今回もお世話になりました!
    自由をくれてありがとう笑

    雨風すごかったけど、水中は穏やかで
    とても楽しい時間でした♪
    年末は…どうしてもってなったら
    行くのでその時はどうぞよろしくお願いします。

    トミーより

    • トミ━さんへ
       こちらこそお世話になりました!!トミ━さんはいつも楽しそうにしてくれてうれしいです!!
      年末もどうぞよろしくお願いいたします☺w
      この度もありがとうございます!!!!

タイトルとURLをコピーしました