仲良し2人とOW講習1日目~!!

OWライセンスコース

本日は、ななちゃん&ひろちゃんとOWライセンス講習1日目をしてきました~!!今日は風も雨も強かったけどしっかり頑張りましたよ~!!たくさんのスキル、難しいのもあったけど1つ1つこなしました!!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東9m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:26℃ 流れ: IN:14:35 OUT:15:00 TIME:25分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東9m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:26℃ 流れ: IN:15:15 OUT:15:45 TIME:30分 MAX:6m 平均:4m

今日の海

ななちゃん!ひろちゃん!
本日はよろしくお願いします!
限定水域でのスキル、頑張りましたよ~!!

ご飯を食べてOWも頑張りますよ~

いよいよOWでの講習!!
苦手も克服!上手にスキルをこなしました!!

店に戻ってお片付けもしましたよ~お疲れ様でした~!!

ななちゃん!ひろちゃん!
今日はお疲れ様でした~!!
初めてのことだらけで難しいこともあったと思いますが、しっかりできましたね♪
この調子で明日も頑張っていきましょうね~!!
今日はゆっくり休んでください!明日もよろしくお願いします!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました