新しいことにチャレンジ♫

OWライセンスコース

今日はOW講習でご来店のAさんと一緒にゴリラチョップで頑張ってきました♫いろいろなことが初めてで、戸惑いながらも一つ一つクリアして行きながら涙あり、笑いありの限定水域!!!そして海洋実習ではドキドキしながら楽しんできました!!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ5mm+フードベスト1mm 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西6m 波:0.2m 透明度10m 水温:25.6℃ IN:14:10 OUT:14:50 TIME:40分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西6m 波:0.2m 透明度10m 水温:25.6℃ IN:15:00 OUT15:30 TIME:30分 MAX6:m 平均:5m

今日の海

Aさん!!!初めまして✨本日はどうぞ宜しくおねがいします!!!
機材セッティングは上手にやってます!!!

いざ!!!海に出てしっかり学びましょう!!!いい笑顔😊

泳ぎ方も少しずつ良くなってきてます!!!

お昼からも頑張るよ〜♫

緊張してたけど!!!初めての深場!!!スキルも上手にできてました♫✨

Aさん!!!本日はお疲れ様でした✨めちゃめちゃ疲れたと思いますのでビールをグビッと飲んで疲れと悩みも吹き飛ばしてまた18日元気に講習しましょうね😆本日は誠にありがとうございました!!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました