初めてのホーム外ダイビング ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は北風が戻ってきて少し寒い一日でした!そんな中、たまちゃんが遊びに来てくれました!瀬底島と本島沿いで3本ファンダイビングしてきましたよ ♪

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也 ← 写真のダウンロードはこちら

1本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北北西6m 波:1.5m うねり:北  透明度20m 水温:25℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
2本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北北西6m 波:1.5m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北西7m 波:1.5m うねり:  透明度15m 水温:25℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m

今日の海

たまちゃん、初めまして!

初めてのホーム外ダイビング!
初めての本部の海!
楽しんでいってくださいね

いきなり可愛い子に会えました
ミナミハコフグの幼魚・・・この辺ではナンパコと呼んでます 笑

洞窟へ〜
イセエビやアカマツカサやリュウキュウハタンポを見れましたね

浅場の珊瑚!
キレイだったでしょ ♪

ちょっと荒れてきたのでゴリチョへ!

エントリーしたらカマスの群れに囲まれました ♪

最近のゴリチョのアイドルにも会えました
カエルアンコウのちび!可愛かったですね

ピカチュウ(ウデフリツノザヤウミウシ)とクサイロモウミウシも見れました

ゴリチョも魚いっぱい!

午後は山城豆腐店前!
デバスズメダイを観察!

トウアカクマノミ
上から見るとハートなところがオシャレさんです

野生のチンアナゴ
どこまで近づけるかなぁ?

チンアナゴ越しのたまちゃん ♪

最後はタコと遊びました

たまちゃん、お疲れ様でした
いつもと違う海で潜るのも楽しいでしょ
ぜひ、また遊びに来てくださいね
水納島に行きましょう!
来年?与那国に行けると良いですね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました